FC2ブログ

スマイル日記 みんなのブログ

教室での出来事、先生・生徒さんの面白話、中国語のワンポイントレッスンなどを気楽に綴っています。

生徒さんからのメール

皆さん
こんにちは。王 文涓です。
先週教室のメールに生徒さんからメールが来ました。皆さんに紹介します。

チャイナスマイルの先生たちへ

こんばんは。

中国語検定の三級と四級無事に合格しました!
初めは、三級は無理かなあと思っていましたが、
先生に沢山コツを教えてもらい、本番でも力を発揮できました!
本当に嬉しいです!
有難うございました!ニューヨークでも授業で中国語があるので、
頑張りたいと思います!
日本に帰ったら、HSKや会話も頑張りたいので、その時はまた、
宜しくお願いします!今まで教えて下さった先生方にも宜しく
お伝え下さい。

ちなみに、
三級が筆記75点、リスニング100点
四級が筆記89点、リスニング95点でした。

桐山


このメールを頂きとっても嬉しいです。桐山さんはチャイナスマイルで90分8回+90分20回
のコースで学習しました。5年前に経験がありますが結構忘れてました。
なので今回の希望は4級受かり、できれば3級も合格できたらいいと本人が言いました。
しかも時間は2ケ月しかありません。

そして本校はすぐ桐山さんのために学習計画を作って、楽しく厳しい授業が始まりました。
桐山さんと本校の講師の頑張った結果、4級、3級無事に合格できました。
本当におめでとうございます。

6月末の中国語検定試験、本校には28名の生徒さんは参加しました。
そして全員合格できました。本当に嬉しいです。

本校は開校以来10年間、中国語会話、台湾語会話だけでなく、資格にも力を入り、
合格率ずっと高いです。

目標はなんですか?
中国語検定?HSK?

分かりました。ぜひチャイナスマイルに来て下さい。
まず50分×8回 あるいは90分×8回のキャンペーンコースで、しっかり勉強しましょう。
池袋教室、新宿教室、毎日体験授業受付やってます。

皆さんの連絡を待ってます。

宜しくお願いします。

スポンサーサイト



  1. 2014/07/19(土) 14:03:09|
  2. チャイナスマイルのでき事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chinasmile.blog82.fc2.com/tb.php/330-457f4577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)