FC2ブログ

スマイル日記 みんなのブログ

教室での出来事、先生・生徒さんの面白話、中国語のワンポイントレッスンなどを気楽に綴っています。

自分なりになる

みなさん:

  こんにちは!最近、ずっと中国の映画を見ていまして、あるキーワドを気づきました。「自分なりになる」「做自己」。

  今のみなさんたちは、自分なりになりましたか?あるいは、なっている途中ですか?私は、まだ自分を探している途中です。

  いったい自分はどんな人間のなか、まだ、はっきり分かっていません。私は、今まではっきり分かっている自分は、ものすごく他人

に影響されやすい人です。例えば、みんなが休み時は、私も休みたくなる。みんなが仕事するとき、自分も仕事したくなる。
 
  昔、日本のあるドラマで「時代に流される」という言葉です。だれでも、成功したいですよ!誰でも自分なりになりたいです。

ただし、行動し始めるのは、なかなか難しい時もあるでしょう?

  でも、がんばらないと!做自己,做最真实的自己。
  
  怖くないですよ!中国語を勉強したいなら、趣味でもいいですが、必ず一度も体験レッスンに来てください。先生と話さないく、自分

ばっかり悩んでも、何もならないですので、一応試してみましょう!今、みんなに応援するためのお試しコースを行っておりますので、

是非無料体験レッスンに申し込んでください。



  
スポンサーサイト



  1. 2015/06/17(水) 15:03:43|
  2. 中国のニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chinasmile.blog82.fc2.com/tb.php/531-9ff6e73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)